SSブログ

プチプチ(エアーキャップ)を使ったiPad専用ケース [アクセサリ]

CNETの記事
ここで買えます

iPadをお使いの皆さん、ケースはどんなものを使っていますか?

なんとあのプチプチを使ったケース(袋)があります。プチプチだけあって衝撃吸収性はばっちりだし、軽いし、何せ525円と安い。周りの人から注目されること間違いなし。詳細は上記リンクをご参照のこと。
薄いので、カバンにiPadをそのまま入れている人にはインナーケースとして使用するのに最適なのでは?
プチプチの跡が転写することがあるそうなので使用する方は保護シールを貼ってくださいとのこと。万一転写した場合は柔らかい布で拭けばとれるそうです。

そうそう、間違ってもぷちぷちして遊ばないように。クッション効果がなくなります。

そして、好きなサイズのぷちぷち袋を作ってくれるそうです。ThinkPad用のプチプチケース作ってもらおうかな。でも、自問自答した結果、すでにケースを持っているので、買わないでしょう。先にこれを知っていたら買ってたかも。

Amazonで扱っているiPad用ケースはこちらから(プチプチケースはありません)。
iPadケース
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。