SSブログ

ビアンキ純正LEDテールランプ付きサドルバック [自転車]

先日書いた、ビアンキのクロスバイクには、近くのスポーツ用品店で買った黒いサドルバックをつけていますが、やっぱりチェレステのサドルバックがいいなと思ってAmazonで検索したら、表題のものが引っかかりました。値段も手頃だったので思わずポチッと。

Bianchi_サドルバック.JPG

で、届いたものを見てみたんですが、色合いはばっちり。プリントですがBianchiのロゴも。でも、さすがイタリア製(?)、チャックを開けると内部上についている電池ボックス(単3x2本)にはまったく防水対策が施されていませんでした。ちょっとこれだと自転車につけっぱなしは怖いかも。屋根がある駐輪場に自転車を停めているとはいえ、横殴りの雨でも降られたら壊れるんじゃないかと。

Bianchi_サドルバック2.JPG
電池ボックスには隙間が・・・

Bianchi_サドルバック3.JPG
スイッチもむき出し・・・

自前で防水対策をして取り付けようかと思案しているところです。

Amazon でも扱っていました。残念ながら在庫切れのようです。


Amazonで扱っているビアンキのアクセサリなどです。
Bianchiのアクセサリなど

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。