SSブログ

Microsoft Windows Phone 7 10月に発表か [ニュース]

CNET

Microsoftが2010年10月にWindows Phone 7を発表するらしいとのことです。
新しいスマートフォンが世に出ることになるわけです。現在LG、サムスン、HTCなどがこのOSを使ったスマートフォンの開発を行っているようです。日本での発売に関しては上記記事には何も書かれていなかったので、どこのキャリアから発売されるかなどは不明です。Windows Mobileを採用しているメーカは販売してくるのかな?

Windows PC との親和性はよさそうですが、スケジューラなどはOutlookとの同期しかできないのかな。ThunderbirdのLightningとの同期が出来るといいのですが。

僕の場合、すでにiPod touchをGoogle経由でスケジュール管理・PCとの同期をやっているので、やっぱり様子見です。iPhoneやAndroidに対してどこまで食い込めるか見ものです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。