SSブログ

10倍ズームでフルHD動画撮影可能なNikon COOLPIX S8100が日本でも発売 [ハードウェア]

CNET

先日も書いた、Nikon COOLPIX S8100ですが、日本でも10月7日に発売されるようです。米国Nikonサイトでは、価格は約300ドルだったので、日本では2万円台かなと思っていたら、38000円程度になるようです。他のメーカの競合機種と比べても特に安いというわけではないようです。残念。

でも、ニッコールレンズが好きな方にとってはとても魅力的な機種ではないでしょうか?

フルハイビジョンの動画記録をするため、クラス6以上のSDカードを推奨しています。

DSC-HX5Vから始まった高倍率ズームでフルハイビジョン録画が出来るコンパクトデジカメはこれからの主流になってくるのではないでしょうか?
おそらくビデオカメラのシェアを食っていくんだろうと思います。

Amazonでは予約を受け付けています。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。