SSブログ

iPhone 4S発表、auからも [ニュース]

Apple

待ちに待った新型iPhoneが発表されました。iPhone 5じゃなくてiPhone 4Sです。見た目はiPhone 4とあまり変わりませんね。でも中身はかなりグレードアップしているようです。

特筆すべきは、SoftBankの独占ではなくauからも発売されること。通信可能エリアではauのほうが上ですから僕もほしくてたまりません。そして、フラッシュメモリ64GBのモデルも登場することに。

でも、気になるのはiPhone 4で話題になった、アンテナの問題です。iPhone 4Sの写真を見るとやっぱり例の部分に切れ込みが入っています。やはりこの部分は絶縁を保たないといけないのかもしれません。Bumperは必要かも。アンテナの品質は上がっているそうですが、この切込みの部分を触るとどうなるか。気になりますね。

何はともあれ、auでも使えるのならば触手が伸びそうです。
タグ:Apple iPhone 4S au
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。