SSブログ

iPhone4Sを予約してきました。 [iPhone]

Apple

Steve Jobs氏が亡くなってその余韻が消えそうにありませんが、今日、iPhone4Sを正式に予約してきました。32GBのブラック。なんといってもauから出たのが大きな理由です。僕の田舎はソフトバンクの電波圏外なんです。

筐体はiPhone4と変わらないようですが、中身はかなり刷新されています。CPUの変更、カメラの高画質化、などなど。

ナンバーポータビリティで新規契約するので、10年以上付き合ってきたドコモとはおさらばです。ドコモのポイントはカタログギフトに交換しておきました。ドコモからiPhoneが出ていたら何の問題もなかったのに。。。
タグ:iPhone 4S Apple au
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。