SSブログ

iPhoneを懐中電灯に -LED Light- [iPhone]

LED Light for iPhone 4 free

iPhone 4Sをゲットして、いろいろAppを探しています。その中で結構有名そうなAppに「LED Light」がありました。このアプリ、カメラのLEDフラッシュを懐中電灯として使うためのものです。

早速インストールして立ち上げると、iPhoneの画面にスイッチが現れます。そしてそれをONすると背面のLEDフラッシュが常時点灯します。思った以上に明るくて十分懐中電灯の役割を果たしてくれます。こりゃ便利だ。

いざという時に活躍してくれそうなので、お勧めです。

タグ:iPhone LED Light
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 2

pulsar

私もiPhone 4Sも購入してこのLEDフラッシュの懐中電灯は便利ですね。
by pulsar (2011-11-03 10:49) 

karintokoba

>pulsarさん:
nice&コメントありがとうございます。
こういうアプリを「かゆいところに手が届く」とでもいうんでしょうか。意外と明るかったので重宝しそうですね。
by karintokoba (2011-11-03 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。