SSブログ

iPad mini はWiFiモデルのみ?、第5世代iPod touch出荷 [ハードウェア]

CNET iPad mini Wi-Fi接続のみ対応か
CNET iPod touch 新型「iPod touch」を写真でチェック

間もなく発表されるのではないかと期待されるiPad mini。CNETに、そのiPad miniについて、WiFi接続のみ対応する可能性があるという噂が掲載されていました。

うーん、自宅で使う分にはいいけど、外で使うにはiPhone5のテザリング機能を使えということでしょうかね。その割り切りで安く出してくれるならうれしいな。対抗馬となるであろう7インチディスプレイのAndroidタブレット、Google(ASUS)のNexus 7は国内では19800円だし。ぜひこれに対抗した値付けにしてほしいです。

それから、第5世代iPod touchの出荷が始まったという話がCNETにありました。CPUこそA5チップ、カメラは5メガピクセルですが、ディスプレイや機能を見ると携帯電話機能の無いiPhone5と言えるでしょうから、携帯はAndroidあるいはガラケーだけどiPhoneも気になる・触ってみたいという方にはiOS6を体験するのにいいんじゃないでしょうか。
第4世代のiPod touchは安くなってますね。第4世代でいいという方は今がチャンスかも。


Amazonの第5世代iPod touch、第7世代iPod nano特集です。

第4世代iPod touchはこちら。安いです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。