SSブログ

やっと来た! iPhone5 [iPhone]

auサポート「SDカードからのアドレス帳の移行」

妻が予約したauのiPhone5。やっと入手できました。早速セットアップ。先日記事にした2番目の方法でFOMA->iPhoneへの連絡先の移行を試しました。

結果はうまくいきました。よしよし。

実はOutlookを経由した1番目の方法も試みたのですが、docomoケータイデータリンクからOutlook連絡先へのエクスポートがエラーになりだめでした。

で、妻がiPhone5を契約する際、SDカード経由で連絡先データの移行ができると言われたようでauのウェブサイトを見てみると上記リンクの情報が。これならばFOMAとパソコンを接続するケーブルが不要です。でも、よく説明を読むとWindows用のデータ変換ソフトは32bitのみの対応と書かれています。これじゃあ僕んちの環境では無理です。

5を手にした感想ですが、軽い!薄い! この小さな筐体によくぞ各種部品を搭載したなという感じです。それでいてバッテリーライフは長くなっているんだからすごいです。

テザリングができるので僕もほしいけど、2年縛りがあるので次期iPhoneが登場するまで待ちます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。