SSブログ

大画面ノートパソコンの持ち運びに最適。マンハッタンパッセージのブリーフケース #7013 [アクセサリ]

マンハッタンパッセージ

131017マンハッタンパッセージ.JPG

ThinkPad T530は、15.6インチのフルHDディスプレイモデルなので、重さもさることながらフットプリントが大きいです。職場にこれを持っていくのに、いいブリーフケースはないかといろいろ探していました。

そこで出会ったのはマンハッタンパッセージの「#7013“マルチユーズ“パーフェクション”ブリーフケース」。これ、横型で、その横型のまま背負える稀有なブリーフケースです。パソコン収納部には、パッドも入っています。ただし、サイド部にはパッドはありませんが、底部にはあります。デザイン(上記リンクを見てください)もシンプルで、かっこいいです。

写真の通り、インナーケースに入れたT530がぴったり収まります。重いT530も背負えばそれほど持ち運びは苦になりません。ちなみにインナーケースはlenovo純正のもの(51J0477)を使っています。

ちなみにこのブリーフケースに収納できるノートパソコンのサイズは、385×280×40(mm)です。

収納力も抜群で、T530にACアダプタ、A4キャンパスノート、折りたたみ傘、文房具類を入れて職場に持って行ってます。

15インチクラスのノートパソコンの持ち運びにはもってこいだと思います。


マンハッタンパッセージ #7013です。


こちらはlenovoの15.6インチ用インナーケースです。ThinkPadのロゴ入り(プリントですが)。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。