SSブログ

TOSHIBA LED REGZA Z1 [ハードウェア]

義父がLEDバックライトの液晶テレビTOSHIBAのLED REGZA Z1を買いました。

このモデル、USB外付けのハードディスクを接続することで録画が出来るものです。そして特筆すべきは、地上デジタルチューナを3基搭載していることにより、2番組同時録画+別番組視聴が出来ることです。

さすが、ハードディスク録画では一歩抜きん出た機能をもつTOSHIBAのテレビです。テレビを選ぶのに付き合った僕ですが、うらやましかったです。

エコポイントの制度改正直前だったので電気屋では、テレビの商談をする人が大勢いました。このZ1は人気があるようで入荷は12月に入ってからとのことでした。エコポイントは購入日で申請できるということなので、今日の日付で申請できるようです。

個人的には、フルブラックパネルのプラズマテレビPanasonicのビエラがほしいですね。まだ買えませんが。
タグ:TOSHIBA LED REGZA Z1
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。