SSブログ

iPhone 4S 予約開始1日目で注文台数100万台突破 [ニュース]

CNET

iPhone 4Sが7日の予約開始日初日での注文台数100万台を達成したそうです。おそらく、取り扱うキャリア数が増えたことが原因の一つと考えられます。僕もauから出ていなかったら、注文していなかったと思います。

それともう一つ、Steve Jobs氏が亡くなったことで背中を押された人も少なからずいたのではないでしょうか。僕の友人もJobs氏の最後のプロダクトだから買うんだと言ってました。

とにかく早く手に入れたいです。でも、週末に予定が入ったので、手に入れるのは来週頭になりそうです。うぅー早く触りたい。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。