SSブログ

Amazon 配送日時指定可能に [ニュース]

Amazon 配送日時指定可能に

CNETAmazon
Amazonが配送日日時指定サービスを開始しました。僕は田舎に住んでるので、こちらの書店では手に入らない書籍や、こちらの電気屋では売っていないPCのアクセサリなどをよくAmazonから購入しているのですが、日時指定ができないのが唯一の不満でした。商品の検索性や価格などにはとても満足しています。

とうとうやってくれたかと思っていたんですけれど、この「お届け日時指定便」の利用には、一般会員だと配送料350円かかります。Amazonプライム会員(年会費3900円!)だと無料だそうです。買う商品の値段にもよるけれど、プライム会員ではない僕は追加で支払う気にはなりませんね。何とか無料にしてくれないかな。せめて、午前・午後・夜くらいの時間指定だけでもできるようにしてくれるとうれしいです。子供の昼寝中にこられたらちょっと困るんです。

ぜひ無料にしてください・・・。

AmazonのパートナーJavari(シューズ・かばん)では、セールをやっています。最大70%OFFだそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。