SSブログ

やっぱラジオもいいな。インターネットラジオJ-WAVE [PCオーディオ]

インターネットラジオ J-WAVE

PCオーディオのセットを一通りそろえたわけですが、ふと、ラジオが聞きたくなってインターネットラジオでググったらJ-WAVEその他がヒット。うちは電波が弱いのでうれしい限りです(地デジ・BSの電波はばっちりですけれど。)。

でも、文化放送やニッポン放送なんかは、関東限定のストリーミングなんです。。。がっくし。結構、他の局でも関東限定のストリーミングが多くてがっくし。どうやら都市では電波状況が悪くなっていることもストリーミングする理由に挙げているようなんだけれど。地方にも電波状況が悪いところがいっぱいあると思うんでエリア拡大してくんないかな。

今はJ-WAVEを聴きながら仕事というスタイルもやっています。でも、集中したいときは断然クラシックですね。

いま、J-WAVEのBrandnew-Jページを見たら、このサービスは、3月31日をもって終了とのこと、がっくし。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

良い音します。 Wave File Pl..地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。