SSブログ

iOS 5.0.1にアップデートしたらバッテリーの持ちがよくなりました [iPhone]

CNET(1)
CNET(2)

iPhone4Sをゲットして楽しく使っていますが、バッテリーの持ちが悪いなーと思っていました。でも、初めてのスマホだったのでこんなもんかと。毎日充電していました。

でも、バッテリーの持ちが悪いと様々な方面から声が上がっていたようです。iPhone4Sに限らずiOS 5にアップデートした他機種でもバッテリーの持ちが悪くなるという報告があったようです。これに対するアップルの回答が今回の5.0.1へのアップデートでした。

早速僕もアップデートしてみました。その結果、毎日充電していたのが2日に1回でよくなりました。でも、まだバッテリーの持ちが悪いという人もいるようで、アップルは継続して調査するとのことです。

次回のアップデートにも期待しましょう。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。