SSブログ

ポケットリング(ケイタイストラップ) [アクセサリ]

今日は携帯ストラップのポケットリング(pocketgames社製)を紹介したいと思います。
pocket_ring.JPG
Vis-a-Visというショップで扱っています。税込み945円。このVis-a-Visというショップはモバイルデバイスのアクセサリを扱っていて、センスのよい品を売っています。SonyのCLIEを使っていたころからのお気に入りショップです。

それでもってこのストラップ、気に入ってます。ケイタイにつけているんだけど、ポケットからケイタイを取り出すときにこのリングに指を通して引っ張ると楽に取り出せます。
そしてケイタイを手に持って使うときにこのリングに指を通しておくと、ケイタイを落とすリスクがかなり軽減します。

(おっと、今サッカー日本代表が3点目をとった!!やったーーー。)

このストラップ、リングは金属製なんだけど(2010/7/3追記:このリング金属製じゃなさそうです。すみません。)そのリングはちゃんと面取りがしてあって(今、日本代表がデンマークに3-1で勝ちました。うぉおおおおやったーーーーー)、ケイタイを傷つける心配はほとんどありませんし、さわり心地もやわらかです。

というわけで、おすすめです。

日本代表おめでとーーー


Amazonでも売っています。

ポケットリング ブラック

ポケットリング ブラック

  • 出版社/メーカー: ポケットシステムズ
  • メディア:



ポケットリング ワインレッド

ポケットリング ワインレッド

  • 出版社/メーカー: ポケットシステムズ
  • メディア:



ポケットリング ポーセリンホワイト

ポケットリング ポーセリンホワイト

  • 出版社/メーカー: ポケットシステムズ
  • メディア:



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。