SSブログ

ThinkPad X201sの外部ディスプレイ問題-解決- [ハードウェア]

このブログを始めてから、200記事を超えました。ご覧になって下さった皆さんありがとうございます。そして今後ともよろしくお願いいたします。このブログの最初の話題は僕の愛機ThinkPad X201sの外部ディスプレイ問題でした。それから1年以上経った今、この外部ディスプレイ問題が解決しました。

何をしたかというと、BIOSの更新です。先日も話題にしたOSの64bit化の際、BIOSを最新のものに更新したのです。そしたら、何度試してもきちんと外部ディスプレイに出力してくれるようになりました。lenovoのダウンロードサイトにあるBIOSの更新履歴には外部ディスプレイ問題に関しては一言も記述されていませんでした。一度この問題で修理に出していたので、解決するならば連絡がほしかったです。もし、同じ問題に悩まされている方、BIOSの更新を試してみてください。

これでストレスなくX201sを使うことができます。よかった。よかった。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。