SSブログ

ElementcaseのVaporProをiPhone4Sに取り付けました [iPhone]

Elementcase

先日も紹介したiPhone4S用ケース(フレームといったほうがいいかな)ElementcaseのVapor PRO。iPhoneの裏面に貼るCarbon Fiber Backも届いたので、早速取り付けてみました。今回はその写真を。これまた先日紹介したelagoのスタイラスペンも取り付けています。

VaporPro_attach1.JPG
僕はブルーを購入しましたが、カラーバリエーションは結構あるみたいです。

続きを読む


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

パワーサポートスマートペンとelagoスタイラスペンの使い心地 [iPhone]

日曜日に購入したiPhone4S。早速液晶保護シートを貼り、その状態で先日紹介した表題2種類のスタイラスペンの使い心地を試してみました。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

iPhone4S初期設定 [iPhone]

昨日、iPhone 4SをMNPでゲットしました。備忘録として初期設定の流れを書き留めておきます。僕の場合、iPod thouch(第3世代)で有料のアプリをいくつか入れていたのですが、それも移行することができました。

続きを読む


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

クールなiPhone4S用ケースElementcase VAPOR PRO [iPhone]

Elementcase

vaporPRO.jpg

この週末予定があって、注文したiPhone 4Sはまだ手に入れてません。しかし、ケースは先に買ってしまいました。
それは、ElementcaseのVAPOR PRO。値段は張りますが、すごくかっこいいです。

もともとはiPhone4用のケースなのですが、10月13日の時点でiPhone 4Sに対応しているとの情報があり、また、万が一問題があったら無償で別製品との交換をしてくれるというので、安心して購入しました。

iPhone 4Sに取り付けた写真はまた後日。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

iPhone 4S 手に入れる前に買ってしまった物たち [iPhone]

先日予約したiPhone 4S。手に入れられるのは14日(だと思う)。その間にアクセサリを準備しておこうということでいろいろ物色してしまいました。基本的に音楽はiPod nanoで聴くので、iPhoneは電話機能付きPDAとして使います。そこで、今のうちに手に入れられるアクセサリは準備しておこうと思い、いろいろ買ってしまいました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

iPhone4Sを予約してきました。 [iPhone]

Apple

Steve Jobs氏が亡くなってその余韻が消えそうにありませんが、今日、iPhone4Sを正式に予約してきました。32GBのブラック。なんといってもauから出たのが大きな理由です。僕の田舎はソフトバンクの電波圏外なんです。

筐体はiPhone4と変わらないようですが、中身はかなり刷新されています。CPUの変更、カメラの高画質化、などなど。

ナンバーポータビリティで新規契約するので、10年以上付き合ってきたドコモとはおさらばです。ドコモのポイントはカタログギフトに交換しておきました。ドコモからiPhoneが出ていたら何の問題もなかったのに。。。
タグ:iPhone 4S Apple au
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。